何気にEvernoteが進化してましたよ〜プラスプランの登場

本日は Build:2015 での Microsoft の嵐のような発表で、まさに Windows Day なのですが、本日は敢えてWindows関連を外して(笑)、新しいEvernoteの話題を。 今まで、無料版のベーシックと有料版のプレミアムの2つのタイプしかありませんでしたが、本日よりその中間のプラスが登場しました。
en
Evernote プラスと新しい Evernote プレミアム登場

何気にプレミアムでは転送量が無制限に、1ノート当たりの容量が200MBまで増えています。Evernoteの価値はChromeや他のブラウザの機能拡張によるワンプッシュWeb Clipと非ブラウザ系のモバイルアプリからでもClipできるEメールによるClip機能だと思っているので、プラスでもEメールでノートが作れるのは使い勝手がよいと思います。

投稿者: yama

コメントを残す